アラフォーOLゆきこの旅行記

旅の思い出を綴ろうと始めました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2019年締めくくり ハワイ旅 day5

ハワイ5日目 ロコとのその後 朝、というか夜中に目が覚め、ロコからの連絡を取り逃がしたことに気づく。 朝日が見たいなーと思って、昨日ロコとのデートしたアラモアナビーチパークへ歩くことに。 30分くらい、せっせと歩いたら着いた。 朝ごはんにスパムお…

2019年締めくくり ハワイ旅day4

ハワイ4日目 朝、前日まで1人で寝てたベットの上にカーリーヘアのイケメンが寝ている。 お金取られたり、危険なこともなく、普通に腕枕とかしてくれる。束の間の恋人気分。 お掃除が来るギリギリの時間まで部屋でのんびり過ごしました。 印象に残った話とし…

2019年締めくくり ハワイ旅day3 その2

ハワイ3日目 つづき ロコからのLINEにどう返すか悩んだ結果、1人の時間を持て余してたし、会ってみるか!と出会った店の近くで合流。 片言の英語で、「外人の男性と飲むの初めてやからセーフティーでお願いします」と伝えて、ロコも、「わかったよー、何時に…

2019年締めくくり ハワイ旅day3 その1

ハワイday3 実は既にハワイを持て余し始めた3日目。 時間があるのでアラモアナからワイキキまで歩いてみることに。 途中コーヒーショップで休憩。 ホノルル・コーヒーエクスペリエンス・センター 朝6時からオープンしてたので、朝食にちょうど良かったです…

2019年締めくくり ハワイ旅day2

day2 土曜日なので、朝は名物KCCファーマーズマーケットへ。 前回も行ったけど、やっぱり行きたい! 現地のハチミツ農家さんのハチミツ買いたいし、ご飯も安く食べれるし。 今回はシティーバス移動なので、前日にKCCに行けるバスを調べておいて、朝の8時くら…

2019年締めくくり ハワイ旅day1

行ってきましたハワイ一人旅。 女一人、最大限楽しんできました。 旅の後半、素敵な事件に見舞われます。 4泊の旅、サクッと振り返ります。 day1 着いた日、まずはホテルへチェックイン。 早速試練が訪れます。 現地時間の昼前にはホテル着。 アラモアナにあ…