アラフォーOLゆきこの旅行記

旅の思い出を綴ろうと始めました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初ハワイ5日目

最終日はほぼ移動のみ。 朝の10時には空港行きのバスが迎えに来るので、最後の朝はビーサンでワイキキビーチを歩き朝日を見るという目標で早起き。 もう日は上がってましたが、薄暗い中ビーチへ。 微妙にビーサンで歩くには距離が長くて、結局トロリーバスで…

初ハワイ4日目

この日は土曜日で、楽しみにしていたファーマーズマーケットへ。 色々食べたかったものの、連日のハイカロリー食事で胃がやられ、あまり食べれず、お土産に地産の蜂蜜を買いました。家で色々たべてみて、ホンマに美味しくて感動しました。 ハワイのお土産、…

初ハワイ3日目

ブラックフライデーでした! 全然知らずに来て、飛行機でお話しした日本人の方に教えてもらって、そんなイベントあったなーと思い出しました。 アメリカ最大セール日ということで、この時期を狙ってハワイに来る日本人も多いんだそうです。 私は割と買い物好…

初ハワイ2日目

前回の続き。 初ハワイ2日目は雨模様の中、レンタカーでワイキキを離れ郊外の街を散策。 朝8時にホテル近くのdollarレンタカーで車を手配していたので、10分程前に行ってみると すごい行列が。。 結局手続きに1時間近くならび9時出発になりました。 目的地そ…

初ハワイ1日目

すっかりハワイのファンになって帰ってきました^ ^ aloha サクッと振り返ります。 関空から夜便で出発。デルタ航空でした。 JTBさんでお世話になり、エコノミーですがコンフォートシートという、ちょっとゆったりした席で快適にすごせました。 並び席希望の…