アラフォーOLゆきこの旅行記

旅の思い出を綴ろうと始めました。

転職の話

f:id:atm18la:20190516232146j:image

旅人のように生きる。

身軽でいたい。

縛られたくない。

自由でいたい。

 

こんな性格のせいなのか、社会人になってから職を転々としています。

細かいモノをカウントすると、この4月から働く職場で6社目になります。

数ヶ月のみの職歴を除いても今回で3社目。

なんとなく組織に属するのが苦手なことはわかりつつ、最低限の安定を求めた結果、転職ドランカー。

 

今回ダメだったら、フリーランスで自分の好きなことで生きていく方法を真剣に模索したほうがいいのかな。。

 

人生で初めて目標にした職業は、世界ふしぎ発見ミステリーハンターでした。

偏食を理由に諦めてしまったけど。

なんか形にならないかな。

まだ人生長いので模索の日々が続きます。

f:id:atm18la:20190516232250j:image