アラフォーOLゆきこの旅行記

旅の思い出を綴ろうと始めました。

お別れの話

長年一緒過ごしたパートナーとこの度お別れしました。

理由は結婚観の違いのみ。

他には何の不満もなく、楽しく日々を過ごせていたので、なかなか踏ん切りがつかなかった。

一緒にたくさん旅をしていろんな経験をさせてくれた人です。

出会えて良かったと思えます。

 

けど今はどうしても結婚がしてみたいので、新しい出会いを探そうと、完全に前を向いています。

 

そして区切りの旅として、年末はハワイひとり旅を決行します!

 

去年はパートナー2人で行きました。

2人だからこそできたことはもちろんありましたが、1人でしたかったのにできなかったこともたくさんあり、ふらっと1人で行ってみることに。

 

転職後初のボーナスを軍資金に「年末年始を海外で過ごす人」の仲間入りです!

 

日回りにも恵まれ、12月27日の夜に出発✈️31日の昼までハワイに滞在します。

 

今から楽しみですが、今月は初めての沖縄旅も控えています!

体調崩さないようにしなければ。


f:id:atm18la:20191107181026j:image

f:id:atm18la:20191107181034j:image

f:id:atm18la:20191107181019j:image